MuuMin’s blog

ムゥミンの独り言、思ったことをつらつらと。不定期更新です。

みなさんどうも初めまして。

何から書けばいいのやら、やはりブログというものはなかなか大変そうですね、、、(いきなり弱気)

 

ということで!(どゆこと?)

改めまして、みなさんどうもこんにちは!MuuMin(ムゥミン)といいます。まずはそうですね、簡単な自己紹介と このブログの大まかな方向性(?)を話すことから始めましょうかね。(笑)

 

それでは、簡単な自己紹介をさせていただきますね。

ブログ名:MuuMin(ムゥミン)

性別:男

出身:秋田県秋田市

職業(?):大学生

と、まあプロフィールはこんな感じですかね...ほかに述べることも無いしなぁ

 

ブログをはじめようと思ったきっかけなどは、また別の記事にしようと思います。おそらく長くなると思われるので(笑)

 

それでは続いて、このブログの主な方向性について。

 

基本的には、プロフのひとことにも書いてあるとおり、ただの独り言です。その日その時思ったことをベラベラと書き連ねるだけです。(笑)なので必然的に投稿は不定期になります。これから読者が増えるようなことがあれば投稿のタイミング等を検討することにして、とりあえずは不定期投稿でまったりとやらせていただきたいと思います。

 

まあはじめはこんな感じでしょう!至らない点も多々あると思いますが、僕の独り言にお付き合い頂けるとありがたいです。

 

それでは今回はこの辺でお開きにします。

また次の記事でお会いしましょう。おやすみなさい。(このブログの所要時間1時間ww)